ご希望の商品の商品ページにある「カートに入れる」ボタンを押してください。
ご注文方法
-
1. 商品を買い物かごに入れる
-
2. カートの中を確認
「カート」の画面で「カートへ進む」ボタンをクリックし、ご希望商品が追加されていることを確認します。
間違いがなければ、「レジに進む」ボタンを押します。
お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押します。 -
3. サインイン
- 会員の方
メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
- 初めてお買い物をされるお客様
「新規会員登録」ボタンをクリックし、会員登録を行ってください。
-
4. お客様情報の確認
Eメールアドレス、氏名、ご住所、ご連絡先等、お客様の情報に誤りがないか確認してください
-
5. 配送情報の入力
商品のお届け先住所を確認してください。
登録されていない住所にお届けする場合は、「お届け先を追加する」ボタンを押します。
お支払い方法(クレジットカード、銀行振込)をご選択ください。必要な情報を入力したら「確認する」ボタンを押します。 -
6. ご注文内容の確定
ご注文商品、お届け先、お届け日時、配送方法が表示されるので、ご確認ください。
入力内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンを押します。 -
7. ご注文完了
ご注文が完了しました。画面に表示されているご注文番号をご確認ください。
※ご注文番号は商品がお手元に届くまで、大切に保管してください。
会員登録について
お名前やご住所、メールアドレス等お客様情報を登録してログインパスワードを設定してください。
必須項目入力後、利用規約をご確認ください。
同意していただけた場合は、「利用規約に同意してお進みください」にチェックを入れ、「同意する」をクリックしてください。
お支払いの方法
お支払い方法は「クレジットカード払い」、「銀行振込」をご選択いただけます。
以下のカードをご利用いただけます。
Visa / master / JCB / American Express / Diners
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落しは各クレジットカード会社の締め日、支払い日をご確認下さい。
※ ボーナス払いには対応しておりません。
※ 支払回数は1回のみとなります。
※ 必ずお客様ご本人名義のカードをご利用ください。
※ 上記5種類のカードの中でも、海外取得されたクレジットカードはご使用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※セキュリティ上、お客様がご登録・ご利用いただきましたクレジットカード情報を当店にて確認や修正することはできません。また、ご注文後に別のクレジットカードへの変更もできません。
送料について
送料は宅急便の料金表に沿って頂戴いたします。
銀行振り込みの場合は振込手数料も必要です。
ご注文の変更・キャンセルについて
「ご注文内容の確定」画面で「注文する」ボタンをクリックした時点で、商品購入が確定いたします。その後の変更・キャンセルは承りかねますのでご了承くださいませ。
ご注文の変更・キャンセルについて
一部商品については返品・交換を承っております。
返品・交換をご希望のお客様は、商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。
不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。
恐れ入りますがセール品の返品はご遠慮ください。
よくある質問
- 注文した商品と違う商品が届いた
商品到着後7日以内に当社へご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。ご返送いただきました商品の再販はいたしません。
※返金手数料・送料は弊社負担とさせて頂きます。- 注文した商品は何日で届きますか?
概ね1週間以内にお届けいたします。
- 追加で注文した場合、同梱できますか?
誠に申し訳ございませんが、追加注文の同梱は承っておりません。 追加のご注文についても、送料及び各種手数料が適用されますので、まとめてご注文いただく事をおすすめいたします。
- 注文確認メールが届かない
-
次のようなことが原因で注文確認メールが届かないことがあります。ご確認をお願い申し上げます。
- ・ご登録のメールアドレスが誤っている
- ・お客様がご使用のメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っており、迷惑メールになっている
- ・メールボックスの容量が一杯になっている
- 登録した住所などの会員情報を変更したい
[マイページ]ボタンをクリックし、会員ログインをして情報を修正します。
- 会員ログインのパスワードを忘れてしまった。
[マイページ]ボタンをクリックし、会員ログインの欄にある[パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックして再設定の手続きをしてください。
- 会員ログインができません。
入力したログイン情報(メールアドレスやパスワード)が間違っている可能性があります。もう一度確認をお願いいたします。また、パスワードは変更することができます(上記のQを参照)。
- 注文した商品が届かない
商品出荷時にヤマト運輸様の送り状Noとお問い合わせURLをメールにて送信しております。(一部商品を除く)お手数をお掛けしますが、そちらに記載の情報より現在の配送状況をご確認ください。すべて配達済となっているにも関わらず、商品が不足している場合は大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】までご連絡ください。