ご利用ガイド

ご注文方法

  1. 1. 商品を買い物かごに入れる

    ご希望の商品の商品ページにある「カートに入れる」ボタンを押してください。

  2. 2. カートの中を確認

    「カート」の画面で「カートへ進む」ボタンをクリックし、ご希望商品が追加されていることを確認します。
    間違いがなければ、「レジに進む」ボタンを押します。
    お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押します。

  3. 3. サインイン

    会員の方

    メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。

    初めてお買い物をされるお客様

    「新規会員登録」ボタンをクリックし、会員登録を行ってください。

  4. 4. お客様情報の確認

    Eメールアドレス、氏名、ご住所、ご連絡先等、お客様の情報に誤りがないか確認してください

  5. 5. 配送情報の入力

    商品のお届け先住所を確認してください。
    登録されていない住所にお届けする場合は、「お届け先を追加する」ボタンを押します。
    お支払い方法(クレジットカード、銀行振込)をご選択ください。必要な情報を入力したら「確認する」ボタンを押します。

  6. 6. ご注文内容の確定

    ご注文商品、お届け先、お届け日時、配送方法が表示されるので、ご確認ください。
    入力内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンを押します。

  7. 7. ご注文完了

    ご注文が完了しました。画面に表示されているご注文番号をご確認ください。
    ※ご注文番号は商品がお手元に届くまで、大切に保管してください。

会員登録について

お名前やご住所、メールアドレス等お客様情報を登録してログインパスワードを設定してください。
必須項目入力後、利用規約をご確認ください。
同意していただけた場合は、「利用規約に同意してお進みください」にチェックを入れ、「同意する」をクリックしてください。

お支払いの方法

お支払い方法は「クレジットカード払い」、「銀行振込」をご選択いただけます。

以下のカードをご利用いただけます。
Visa / master / JCB / American Express / Diners
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落しは各クレジットカード会社の締め日、支払い日をご確認下さい。

※ ボーナス払いには対応しておりません。
※ 支払回数は1回のみとなります。
※ 必ずお客様ご本人名義のカードをご利用ください。
※ 上記5種類のカードの中でも、海外取得されたクレジットカードはご使用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※セキュリティ上、お客様がご登録・ご利用いただきましたクレジットカード情報を当店にて確認や修正することはできません。また、ご注文後に別のクレジットカードへの変更もできません。

送料について

送料は宅急便の料金表に沿って頂戴いたします。
銀行振り込みの場合は振込手数料も必要です。

ご注文の変更・キャンセルについて

「ご注文内容の確定」画面で「注文する」ボタンをクリックした時点で、商品購入が確定いたします。その後の変更・キャンセルは承りかねますのでご了承くださいませ。

ご注文の変更・キャンセルについて

一部商品については返品・交換を承っております。
返品・交換をご希望のお客様は、商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。
不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。
恐れ入りますがセール品の返品はご遠慮ください。

よくある質問

注文した商品と違う商品が届いた

商品到着後7日以内に当社へご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。ご返送いただきました商品の再販はいたしません。
※返金手数料・送料は弊社負担とさせて頂きます。

注文した商品は何日で届きますか?

概ね1週間以内にお届けいたします。

追加で注文した場合、同梱できますか?

誠に申し訳ございませんが、追加注文の同梱は承っておりません。 追加のご注文についても、送料及び各種手数料が適用されますので、まとめてご注文いただく事をおすすめいたします。

注文確認メールが届かない

次のようなことが原因で注文確認メールが届かないことがあります。ご確認をお願い申し上げます。

  • ・ご登録のメールアドレスが誤っている
  • ・お客様がご使用のメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っており、迷惑メールになっている
  • ・メールボックスの容量が一杯になっている
登録した住所などの会員情報を変更したい

[マイページ]ボタンをクリックし、会員ログインをして情報を修正します。

会員ログインのパスワードを忘れてしまった。

[マイページ]ボタンをクリックし、会員ログインの欄にある[パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックして再設定の手続きをしてください。

会員ログインができません。

入力したログイン情報(メールアドレスやパスワード)が間違っている可能性があります。もう一度確認をお願いいたします。また、パスワードは変更することができます(上記のQを参照)。

注文した商品が届かない

商品出荷時にヤマト運輸様の送り状Noとお問い合わせURLをメールにて送信しております。(一部商品を除く)お手数をお掛けしますが、そちらに記載の情報より現在の配送状況をご確認ください。すべて配達済となっているにも関わらず、商品が不足している場合は大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】までご連絡ください。

TOPページに戻る

カテゴリ一覧

TOP